お知らせ

戻る
タイトル

8月カスタマーセンター休業のお知らせ

作成者 j.miin(ip:)

作成日 2021-07-21 13:45:57

閲覧数 1

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り8月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


8月8日(日):山の日

8月9日(月):振替休日

8月13日(金)~15日(日):お盆休み


休日のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次回答させていただきますが、

通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


また、お盆期間中は交通渋滞や航空貨物の搭載量の制限により

通常よりお届けが遅れることが予想されます。

日数に余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。


なお、上記はカスタマーセンターの休業日でございます。

ご注文は通常通りお受けしており、商品準備及び配送業務は休まず営業しております。

(配送等の業務は土日・韓国の祝日でお休みをいただいております。)


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル